暖かい(暑い)らしいけど | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

私は寒い〜っ!

とゆー事で
朝はファンヒーター付けてました。

今も長袖の下着の上に2枚着てます。

山田舎だから寒いのか?
とにかく
お家の中は寒いのでGWなのに
冬の着こなしの私です。


寒いからか今日は腰も重いピリピリ
仕事もしてないのに股関節も痛いピリピリ


ついでにおけつも重くて
のんびりし過ぎて今頃洗濯干してます。
これは関係無い


苦手な早寝も
こんなに毎日続いてるとか
自分でもびっくりしてますあんぐり

昨晩は22時半には記憶が無zzz
それもちゃんと布団に入ってやから

早寝早起き出来てる私って
\ 凄ーい /
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

小学生並みに喜んでますよ♡

早く寝るとやっぱり夜中目が覚める・・・
でも
絶対目は開けないのよね
時間の確認とか絶対しない
寝直しになるような気がして(笑)

でも
体の疲れが取れていないのは
 理由があるのかなぁ汗

あ、父から没収した
黒酢黒にんにく昨日飲んだけど

やっぱり効かへんやん おーっ!

私が実証しましたっ


お昼過ぎたところで
昨日の洗濯物を畳んで
おにぎり🍙つまんで
午後もお家の事頑張ります。

今モナちんの換毛期真っ最中で
掃除機かけたそばから
もあもあ出てくるし
横で柴ドリルされたりして
エンドレス🔁掃除なんですよ。


言う事は聞かないけど

おねだりはする 毛もじゃ少女💗


では〜バイバイ