激痛の朝から | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

昨日、呑気な内容のブログをあげてましたが



実は朝から 

ぃゃ 

その前の朝から

ずーっと股関節が痛くて

ついに今朝は起きてすぐ立てなくて

少しストレッチをして

ようよう階段を降り

トイレを済ませてから

ソファーにどでーんDASH!


腰掛けるというより

横になり

ドジャースの試合を半目で見ながら

痛みに耐えてましたピリピリ


とにかく痛い❗️

曲げても痛いし

開く事もままならず

横になっても痛い

ついでに腰も痛いドンッ


やっぱり寝る前に鎮痛剤飲んどくべきだった


泣


今更後悔しつつ

少し物を口にしてから

ロキソニンと胃薬を飲んで

今10時半過ぎ


腰はだる痛が残ってますが

股関節痛は消えて動けらように

回復✊



きっと木曜日

父が入院した日


歩き過ぎたせいもあるし

寝る前のマッサージ機を

当て過ぎたのも一因かと汗


もうこれだけ痛いと

原因が何なのかは

どうでもよくなってるしね


仕事では年末の給与の件で

時短してもらっていますが

寒い間は足が痛いので

多めに時間を減らしてもらってるのに

他で動いてしまってるとか

全然ダメやんえー?


早く帰れる🙌

足の養生に🙌


・・・と喜ぶ間も無く次から次へと

歩かないといけない理由が増えて

痛みも軽減する間もない汗



残念😢



いつまで働けるのなぁ・・・

仕事を辞めたら次待ってるのは

即手術だけなので

本当、心して大事にしないとあせるなんよね。


さ、痛みが引いたので

4時間分取り戻さないと☝️


天気も先程まで雨が降って☔いたので

モナちん🐕は、朝んぽがまだあせる


横たわってる私に代わって

旦那がおしっこに連れ出してくれたけど

何もしないで庭でウロウロだけで

帰ってきたらしい・・・真顔



せっかくの日曜だけど

お天気も体調もイマイチとゆーか

イマハチくらいで

ため息😮‍💨多めで

今日は始まってます🗓️