ちぎりパン ふたたび | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

おはようございます

最近ハマっている

ちぎりパン

昨日の朝、焼きました🙌




パンが焼けたら



スタンバっている


昨日の朝は月イチ薬の日で

朝から1時間は何も口に出来なかったので

パンを焼いたのですが

つい多めに入れてしまった牛乳を

ふた口ほど飲んでしまった不安気づき


30分は経ってるから大丈夫


・・・かな汗



ついやってもーたおいで


その後、洗濯干して仕事行って帰ると

旦那が3つ食べてて

おやつにおチビがひとつ食べて


今朝のご飯にパンに

ツナマヨ挟んだりして食べました。


作り方がめちゃくちゃ簡単なんで

初めて作ってから

結構まめに焼いてるんで

昨日のは本当に美味しく焼けました。


もし興味ある方は


【ちぎりパン】





【パンの作り方】



で検索して



をタップで作ってみてくださいね!


めっちゃ簡単で美味しいですよ!