ついに | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず、毎日仕事にポジティブに生きてます。
死ぬまで元気で✊明るく面白く
とりあえず悔いない50代を目標に断捨離に犬愛に育児に貪欲に頑張りまっする♡

我が家にもついにやってきた




指先に注〜目〜☝️


換毛期


やって参りました

チーン


何気につまんだら

何の抵抗もなく

何の引っかかりもなく


すっ・・・と取れた


ぎゃー笑い泣きーっ!



モナちんは春告わんこ🐕


季節が春になったんだね🌸


庭のいちごたん🍓は白い花を付けて

私は毎日それを眺めててます。

ほとんど感じに近いww


お店で大きないちご🍓

毎日レジを通してます🛒


今年はお店では買わないな

昨年

フライイングして買ったいちご🍓の

死ぬほど酸っぱかったのなんのって


 ポン酢以外酸っぱいのは嫌い🗯️



さてさて

明日から掃除機かける前に

ブラッシングだな・・・


あ、今日は晴れて

洗濯物🧺

といっても昨日までの分を干して

今日のは干し場がなかったので

部屋干しでしたが

明日昼くらいからまた

お天気崩れるんだそーな

傘


ひと雨ごとにあったかくなるのかな?



春は

風と共に去らずに

抜け毛と共にやって来ます。