市役所めちゃ混み | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず、毎日仕事にポジティブに生きてます。
死ぬまで元気で✊明るく面白く
とりあえず悔いない50代を目標に断捨離に犬愛に育児に貪欲に頑張りまっする♡

今日は美容院の日💇‍♀️

早めに着いたので
市役所に寄って
おチビの書類の提出を・・・と
最初提出した時は
私ひとりだったのに
他の課にハンコもらって戻ったら
何なのーっびっくり

めちゃくちゃ混んどるやないかーいあせる


現在14時20分

予約は14時半

 おいおいあせる

横から声をかけると

「今から確認するのでもう少しお待ちください」


マジで?

内心焦りまくってたら
程なく

大丈夫 🙆‍♀️ でした〜と

窓口で大きなマル 🙆 作ってくれた
おねいさん

ありがとね




市役所とはほんすぐなので
間に合いましたが
着いたのは

2分前でした〜


今、席に座って
パーマ液塗られて待機中


モナちん🐕
待ってるよね・・・

私は眠くて本当
睡魔の沼に沈んでいきそうです・・・