目ぇかゆっ | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

今、夕散歩から戻ったら
目が痒っあせる

風が強かったから
一緒に花粉も飛びまくってたんでしょう。

スギ花粉のアレルギーの数値が
ヒノキ花粉より高いけど
あまりスギ花粉飛散時期には
ケロッとしてる私ですが
今日はそれなりの目薬さしました。

風は強いだけじゃなくて
冷たいっ🧊

昨日は雨にも遭ってしまって
寒かったし耳も痛かったし👂
今日はマフラー巻いて
川散歩は断固拒否🖐️


拒否母 vs 拒否柴

田んぼ横通っただけでも
周りは何もないので
凄く寒いのに

 川なんてあり得んやーんガーンあせる

今朝んぽはトイレはとっても行きたかったのか
朝起きたら待ってたモナちん🐕

2回💩したので
夕散歩ではしないで沢山歩いてだけの
お散歩でした。

今帰宅してからココア飲んでも
温まらないので
今夜は
酢鷄をやめて
鳥の水炊きになりました🐓

寒い晩なので風邪引かない様に〜🍲