#私は○○アレルギー | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

ayuさんところで

いいネタ見つけたので

⬇️


私は○○アレルギー

 

  私も書いてみようと思います。



 

私自身は

ヒノキの花粉症

あと

ダニとかハウスダストアレルギー

それと

あとで出てくるネコアレルギーです。



高校の時かな?

お友達の家に泊まらせてもらって

お布団干しといたからね〜

ってふわふわのお布団だったけど

バンバン叩いたのか

寝る時

目はかゆいし

鼻水は止まらないし

そのうち鼻が詰まって

苦しくなるし

 一晩大変だったことあるよ絶望


食べ物は特にないんです。



 子供には出たね気づき


お姉は蕎麦アレルギー


これは私の弟が蕎麦アレルギーで

私は何ともないのに

叔父から姪へ飛んで出たよ叫び


お兄とおチビはアレルギーが似てて

バラ科の果物がダメ🙅‍♀️

口腔内アレルギー症候群と診断されてます。


私が元々軽いアレルギー体質だから

子供には出たみたいで

旦那は一切そんなの無いの。

なので

モナちんを迎える前に

アレルギー検査したんですけど

イヌの項目に関しては

私は全くゼロではなかったけど陰性。

おチビは陰性に近い疑陽性。

二人とも

アレルギー発症する数値ではなかったので

モナちんを迎えることができました。


ついでに

当時は猫ちゃん希望だったので

アレルギー項目にネコも入れて

一緒に調べてもらったんですけど

二人ともネコに関しては

思いっきり 陽性 でしたあせる

おチビの数値は

絶対飼うなよ☝️なレベルで

びっくり‼️でした。


今でもネコ欲しかったね〜って

思うけどね。


アレルギーない人、本当に羨ましいです。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する