今夜は | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

旦那が夕方出て行った




・・・東京に出張の前乗りで。




やほい
ワ ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎ イ !!


旦那がいないと楽だわー!


一昨日前乗りすると聞いてたので
その晩作ったカレーを2日連続食べず

旦那が居ない日は
ご飯は手抜き

と、ゆーより
食べたいもんを気兼ね無く食べる♡

✨ 嬉 ✨

と、ゆーことで

今日まで待って
おチビとCoCo壱並みに
トッピング乗せまくりの
カレーにして食べました。

ちなみに私、CoCo壱行ったことありません。

元は
ジャガイモ大きめごろごろのチキンカレー

それに

ナス🍆の焼いたの
かぼちゃ🎃の焼いたの
トンカツ

ほうれん草も乗せようと思ったけど
おチビが

ポン酢かけて食べたい

と言うので
ほうれん草はポン酢で。

ご飯は十六穀米

ヘルシーより美味しいが勝った✊

食べ終わった後

豆を買ってたのを思い出したよ。
ひよこ豆明日食べようか。


さ、今から食洗機と同時進行で
茶碗を洗って
今夜はさっさと寝ます。

ホンマに寝ます✊

モナちんも
昼間から💩に行きたかった様だけど
足の裏🐾ヤケドするから
夕方まで待たせて
旦那出た後散歩に行ったら

💩 × 4回

ぷりぷり出すよ🍦

モナちん散歩もしたし
茶碗洗って
明日の弁当の米研いで
シャワー🚿して
寝るよ〜✊