おなじみの | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

ソファーに座る私に
横で寝てるモナちん

お馴染みの太い太腿に

もふもふ娘


 今日は夕散歩で発覚した事がハッ


今朝んぽ

昨日からの腰痛&股関節痛が

引かず旦那にお願いしたんですけど

朝んぽ + 夕散歩の分のおやつを

持たせたのに

夕散歩で与えようとしたら


おーい💢

1つしか残っとらんやないかーぃっ!

いつもは歩き出すまでに

2つだけあげてるので

今朝は車


💩した後の1つだけ貰ってるはずなのに

 どんだけたかられとんねんっピリピリ


旦那、モナちんにもおチビにも

甘々

ピンクマカロンピンクドーナツクッキーショートケーキロールケーキ


でも時折噛まれてるからな

お気の毒 🙏 ちーん


明日は今夜から雨 あめ 

だから朝んぽも車。


明日の朝んぽは私が仕事行く前に

一緒に行こうかな〜


かぁかの前ではいい子ぶってる

と旦那は言ってます。


確かに私の姿が見えなくなると

がぅがぅ吠えて

旦那に何かたかってる様だし。


家で親父狩りに遭ってる旦那

お気の毒 🙏 ちーん


(笑)