もう夕方 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

今日は痛みと眠気で
あっという間に
夕方になってしまいました。

予定は断捨離だったので
今バタバタとしてましたが
 もう散歩の時間気づき

痛みは腰痛に股関節痛
仕事で痛みが増してます

眠気は
昨晩飲んだ花粉症の薬

いつものと違う
1日1錠のセチリジンで
昨晩22時に飲んで
今日の昼、14時半頃まで
眠気が抜けず・・・

腰も痛かったので
外も雨だし
眠気が抜けるまで諦めて寝ました。
それも布団で。

普段はタイマーしてテーブルに突っ伏して
眠気が抜けるのを待つけど。

さ、モナちんはきっと地面が濡れてるから
しっこのみで帰るはず。

戻ったら晩御飯の支度まで
捨てまくるとしましょう✊