療養6日目 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

おはようございます。
療養生活に入って6日目。
本来ならば今日から出勤のはずが
おチビ🐤 もコロナ感染の為
今週末まで休むことになりました。

でも
今日から4時間立ちっぱは
無理だったと思う。
予定では今頃レジ前で
ガンガンピリピリ
スキャンしまくってるんでしょうけど
実際は布団の中です。

しんどいのが抜け切らないのは
コロナで体が本調子になってないのか
突然やってきたゆっくりに
体がびっくりし過ぎて
やる気スイッチが埋没してしまったか

どっちだ?うーん

今回コロナだからじゃないだろうけど
足が冷えて
それも足先とか🦶寒くて
全然温まらなくて
靴下履いて🧦
布団に入ってるんですよ。

今までの私なら
寝てる途中熱くなるのか
勝手に脱いでて
朝履いてたためしがなかったのに
笑い泣き

ここ数日
朝になっても
ちゃんと履いたまま
あんぐり 逆にビックリ

元々裸足派で逆に
夏場汗かくからパンプスソックス履く
ちょっと変わっとるなw

今年の冬は履いてないと
足の指が攣りそうになるので
一日中厚手のもこもこ靴下
履いてます。

プレゼント🎁とかで沢山持ってるけど
履いた事無くて
  よりどりみどり ひらめき気づき


今も足🦶全然温まらないので
寒くて寝れなくて
布団にマッサージ機入れて
足の裏ぐりぐりツボ押しながら
温めてます。

痛いから効いてるのね、きっと。
5分か10分で自動で止まるので
止まっちゃぁ足の指で
スイッチ押す🦶

 寝れね〜っピリピリ

泣き笑い


働いてる人には聞かせられない話

ごめんなさいね
🙏

www



コロナにインフルエンザに気を付けて
今日も頑張ろうね✊