キューピー、ハンパない | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

おはようございます チュー

今日は元気✊ 今んとこね✌️

昨日はへろへろだったなぁ〜この時間汗

昨日朝飲んだ
キラキラキューピーコーワゴールドαキラキラ
これだけだと思ったらプレミアムも付いてたよ!
これね
 凄く効いた〜合格

もうビックリよ🫢

帰宅して足は疲れたけど
洗濯物畳む余力があったから〜

帰ったら気がホッとするのか
一気に気持ち余力ゼロになって
動けないのよね〜指差し

たまに飲むと効き目抜群でした 👏


さて今日は休みなので
今送ってって帰りの電車です
帰ったら洗濯物干して
買い物に行ってきますランニングDASH!

今日はお米買わないと上差し

昨日お米微妙な量だったので
晩は焼きそばに変更して
今朝のお弁当用に残してて大正解
🙌

一人の間にチャリだし、買っとこ〜
仕事帰りとかもうしんどくて
米なんか持てないよねピリピリ


・・・

さ、明日は色々な口座の引き落としの日で
今からその計算もしないとだよもやもや

ここから愚痴になるので
また帰ってから〜(笑)
👋