Wi-Fiが使えない | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

ぶぇ〜っおーっ!ピリピリですよ
ホントに。

帰宅してからスマホ開けたら

くるくるくるくる
うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき
ネットになかなか繋がらなくて

少し待っていたら・・・

寝てしまった
えーん

www


30分くらい ぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ でして汗
目覚めても繋がってない事態に
これじゃイカン!と
モデムを置いてる部屋に行って
一旦電源OFF
少ししてから電源ON上差し

さぁ、さぁさぁさぁ・・・気づき

あ、コレ・・・

ONLINE

これが点滅どころか何も付いてないキラキラ

おまけに2台あるうちの
1台、あれ?
これ電源のランプ?ついてない
確か・・・
黄色いのが点灯してた様な汗
あまり入ってモデムまで見ないでしょ

いつもはOFFして、再び立ち上げたら
Wi-Fi復活するのに〜

んーー えー? ーーっあせる

時計を見たら17時半時計
このまま放置しても埒があかない様なので
J:COMに電話してみました。

調べてもらったら
ネットが繋がってないのは確認されて
近辺での障害は無いようなので
機器の故障も考えられるとの事

この電話ではこれ以上
解決出来ないとゆー事で
明日
見に来てくれて
機器交換かな?
してくれるそうです笑い泣き

とりあえず
明日までインターネットが
使えませんえー?

リヴリーもLINEも漫画も読めない〜

我が家のネット環境
auの昔無料で貸し出ししてた
キューブ型の、覚えてます?

それでWi-Fi飛ばしてるんですよ。
なもんで
時々Wi-Fiが繋がってなくて
気付かず呑気に使ってると
無駄にギガが消費されてる時があるんです。

私、スマホのギガ
1G以内にしたいので
普段は機上の人なんです。

UFO

外で使う時に
機上から地上へ ゲラゲラ

今も画面右上に飛行機マーク付いてますよ
✈︎

書き終わったら地上に戻り
確認したら
また
飛び立ちます

✈️ 

実は今日気持ちが落ちて
帰宅したのに
帰ったらスマホでも見て
気を紛らわそうとしたのに

これかよ・・・

私事の気落ちで散歩行けない上に
ネットがこんなで

モナちんだけが寄り添ってくれてる?



ん、散歩に行こうって?

はいはい汗
そーね、行かないとね。

晩ご飯のご飯もなんもまだしてないよ。

あ〜何もしたくね〜っ悲しい