やっぱり私には不要 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

今日スーパーのレジ傍にある
ガムを買いました。

ロッテのグリーンガム



昔は
スペアミントとか
コーヒー味
フルーツ味
梅味もあったよね〜




元々ガムは噛まないんですが
たまたま目に入ったので買ってみました。
何年振りかな?
10年は自分の意思で買った記憶ないわ〜


・・・ん?

もっと厚くなかったかな?
なんかパサパサとゆーか硬いね。

味も程なくして無くなった〜

 あらら〜ぁ汗

ガム自体久しぶりに噛んだけど
口がスッキリするどころか
変な甘さが残ったので
アイスを一口食べてきましたてへぺろ

〜お口の恋人〜
ハートブレイク
私達はご縁が無かったのねwww


やっぱり食べつけない物は
食べない方が良かったかな〜
同じ値段ならガム買わずに
アイスソフトクリームかジュースシャンパン
買えば良かった〜と
今更ながら後悔してます知らんぷり