親切なYahoo天気 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

おはようございます
ニコニコ

昨日早く寝過ぎて
夜中トイレに起きたら
朝かと間違えておチビも起きてくるし
毛布をかけようと毛布を持ち上げたら
モナちん自体を持ち上げて
寝てた子まで起こしてしまったとゆー

早寝で迷惑かけてしまいましたわ
指差し
ごめんね

今日も休みなので
一昨日年休取ったら
一日置きの出勤になってしまった汗
散歩はおチビを出してからにしようと
のんびりしてます。


まったり中


朝から東京の大雪で

祭り並みの大騒ぎに

ビックリ通り越して呆れてます。

テレビは騒ぎ過ぎやし 指差し

ちゃんとしてる人

ちゃんと考えが回る人は

ちゃんとしてるし


煽るから

タイヤ交換するところが激混みするし

コロナ禍で密作り出してるやんむかっ


騒いでもせん人は変わらんのやから

煽るじゃなく冷静に伝えるべきじゃないかと

いつも思うわ 指差し


そんな中


私の地域の天気予報の細かい版


 ま〜っ!重ね着までご丁寧なハッ


言われんでも着るっちゅーねん

どんだけ寒いか知っとるわ

泣き笑い


親切なんだから

ズレとんのかわからん

Yahoo天気よ晴れ


当分雨は降りません


の5分後

手のひら返す様に

雨雲出すなーちょっと不満むかっだよwww