鬼滅楽し♡ | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

サザエさんからの
鬼滅の刃

いい日曜日やねぇ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
今那田蜘蛛山で
そこを脱出しないと
あの子達が出てこない・・・・



そう


キヨちゃん達〜


可愛い〜♡

私は真ん中のキヨちゃんが好きラブラブ

キヨちゃん達が出てくる前に
   お風呂入ってしまわないとだわハッ

真剣に戦ってるシーンは素敵だけど


キヨちゃん達のような
まんまるのお目目とか
禰豆子の足バタバタの所とか
お茶目満載で可愛い♡


美人の禰豆子も勿論好きよ♡
てか
これ可愛いな〜♡


鬼滅の刃は絵が綺麗だし
可愛いし
お話もとても勇気のある子達が
頑張るそんなお話だから
好きなんです。
鬼も元々は哀しい運命で
なってしまった子もいるしね。

さ、お茶碗CMの間に
洗ってしまいましょー音譜