いつも出てこない | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

テレビを観てて
グループの中に絶対
何回観ても絶対
出てこないメンバーっていませんか?

私は Kis-My-Ft2 に居ます。

KAT-TUNと一緒でKis-My-Ft2も
名前の頭文字がグループ名

K→ 北山
S→ 千賀
M→ 宮田
F→ 藤ヶ谷
T→ 玉森
2→ 二階堂

Kis-My-Ft2

あれ?抜けてない?

あ、そーやった!

MyはMとYやったわ〜♡

・・・ってY

や・ゆ・よ

や…


ゆ…


よ…



誰や〜



顔は出てる〜







それでもぼんやりかよ〜www







うーーーっDASH!名前が出ん〜誰や!





もう面倒なんで、Wikipediaドンッ






そうそうそうそう!

横尾やった!



キラキラスッキリキラキラ


毎回、横尾くんに辿り着くまでには
同じプロセスを辿ってしまう私です。


ごめんよ〜横尾ぉ〜

www



一昔前、まだメジャーデビュー前の
KAT-TUNの亀梨と赤西

私は
区別が付かなかったDASH!

↑この頃ね


流石に
もうこの辺り ↑
↓    
・・・になったら
わかるけどね〜


それは対して
横尾くんはガチャの時とか
UTAGEでもよく見るのに

二階堂はわかんねんDASH!




でも、横尾は出てけぇへんねんあせる

ホンマ、毎回ごめんやで


おーぃ www



おまけ


いい加減、怒られるなぁ ゲラゲラ


どーだー!