今夜は暑い | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

いつもは日が沈むと
風もひんやりして
エアコンも外気との差が
無くなってきて
窓を開けて涼むんですが
今日は暑いっびっくり
二階の寝室はほこほこしてますガーン

アイスノンの出番だわ

壁掛け扇風機を設置しようとした所
プラスチックの劣化で
外枠が割れて
使えなくなってしまいました〜

今夜はこの夏初めて
私の部屋は
熱帯夜になりそうですガーン


金メダル着々と増えてってますねブルー音符


しかし
陸上10000mって・・・

日本代表の相澤さん17位でしたが
28分も走り続けるとか

凄すぎる〜ガーン

「あと20周です!」の
解説者のコメントに

はぁ?
20周ってあり得ん ガーン

私は走るとか大嫌いなので
陸上する人の気持ちがこれっぽっちも
理解できませんが
ゴール切った気持ちは
さぞ最高なんだろうな〜

まだ池江璃花子ちゃんも泳ぐよね?

入江選手の下っ腹が少し
たるんとなって見えたのが
少し可愛く見えたおばたんです♡

しかし暑いな〜
寝れるかなぁ・・・って
おやすみ3秒だから大丈夫です
ゲラゲラ