あまりにも腰が痛いので | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

ふぅ〜DASH!
腰痛引きません・・・汗

昨日のYouTubeの指圧?
あれで少しはマシにはなりましたが
またすぐぶり返す・・・

腰痛の薬はリリカちゃんだけなので
 朝飲んでも特に問題無く痛いもやもや

コルセットで固定してるけど
痛い

もうドンッどないせぇちゅーねんっむかっ
って誰彼となく叫びたくなりますが
春なので通報されても困るしゲラゲラ
穏やかに痛みが引くのを待ってても
引くわけないしで
先日病院で処方された

ロキソニンを飲んでみました。

これは股関節痛用だろうけど
もしかして効くかも頼んでみたら

ん〜痛みが和らいでるか?

股関節痛は確かに消えてるけど
やっぱり気にすると重だる痛ぃので
ダメみたい・・・

カイロを当ててると少し緩和されてるような
気もするけど
腰痛はなかなか手強いなぁ汗