米は〜米はまだか〜 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

今夜の晩ご飯は、うどんです!

寒いからではありません。

米が、米が・・・
もうお弁当の分しか無いのです。

貧乏だからではありません。
いや、結構我が家はボンビーだよww

旦那母より
今年も農家さんから
美味しい新米を分けてもらったから
送るからね

キラキラその言葉キラキラを聞いてからというもの
お米が届くのを
今か今かと待ってるのです。

今買うと
これでもかっ!ていうほどの
新米
精米しに行かないといけないくらい
とれたての新米なのです♡

もし買ってしまったら
とりあえず買ったのを先に食べてからしか
送ってもらったのを食べられんからね。


 明日来ないかなぁ・・・汗


明日来なければ
明日の晩はスパゲッティとなります。


今夜のうどんは
旦那の好きな『ごぼ天うどん』

海老も揚げます
ちくわ天もかき揚げもあるよ。

これだけ米を大事にしているのに
今朝間違えて今日休みの旦那の弁当用に
ご飯炊いてしまって・・・

明日コレは炒飯弁当に返信予定。


・・・ところで うさぎクッキー

ひとつ前の記事がちょうど
6時間前に上げてるよ上差し


今朝は一日中雨 傘 で
モナちん散歩も
庭にトイレだけでもと誘っても
なんもしないで即
帰る〜汗
(困)

結局、おやつ泥棒して終わりもやもや


モナちんは昨日から
罪に罪を重ねております。

昨日→窃盗・器物破損
マークシート回答書を拾って
届けず自分の物にして、噛みちぎった


今日→詐欺
おやつを食べたら散歩に行く約束が
食べたのに行かないと行ってすぐ帰った

その後
未遂で終わりましたが
先程まで旦那の酒の肴を
怪しげな声で欲しがっていました。

罪状
虚偽発言・クレクレ詐欺

(笑)


早く米を〜 
美味しい新米を心待ちしています♡