眠気が抜けない | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

雨上がりの地面で
テンション低めなのにより一層
だだ下がりな夕散歩

結局、庭でちっこOnlyで
お家に入りました。

昨日のあの勢い
毎日の散歩で発揮してくれたら
楽なのに・・・


モナちんは家でのんびり♡ですが
私は昼食べて4時くらいにうとうと
してから
『笑点』が始まった頃まで
寝てました。
それから夕散歩(家出ただけやけど)
しても眠気が抜けずです。

さ、ご飯炊けたし
晩ご飯にしようかな。

お腹もあんまり空いてないのよね。

一平ちゃんの大盛り焼きそば食べたんで


画像お借りしました

久々食べたら美味しかったよもぐもぐ