パソコン修復中 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

昨日、旦那が寅さんを見ると
いう事で
パソコンを起動させてから
色々してしまい


フリーズしまくり

シャットダウンしてくれない

再起動も何らかが妨げててしない


とにかく
昨日は昼過ぎから、寝るまで
今日は帰宅した昼過ぎから
今も


ずーーーっと
修復作業し続けています。


お!
むらさき音符ぴろんピンク音符

と鳴ったけど

また真っ暗画面にカーソル(矢印)が
取り残され
HDDのアクセスランプってんですか?
チカチカ点滅しております。


これが長くて
強制終了して夕方ようやく
セーフモードで再起動出来たのに
もう無理かな。

横で
まだか、まだか言われて
次から次へと
クリックして挙句
動作が超絶遅くて待ちきれず
強制終了したのが
一番の原因かと思うけど
Windows7でサポート終わったから
おかしくなったのかな?


とりあえず触らず
今から茶碗洗って
お風呂に入ってる間に
正常にシャットダウンしてくれてると
いいけどな。

もう余分な修理代とか無いもん。


さっきも寅さん見ようかなとか
言い出して
ブチ切れそうになりました。


一緒に見ないと機嫌が悪くなる旦那。

アタシ
別に寅さん好きじゃないんやけど。

寅さんのおかげで
またまた始まった
『宮廷の諍い女』も『瑛珞』も
見れてないのに
クソ迷惑な!

んーー、まだチカチカ何かが
頑張ってるのか
暗いまま・・・ホンマ頼むわお願いあせる