今更 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

こんにちは~照れ
今日は起きて即
 
喉痛っ!チーン
・・・から始まって
腰も
いつもより 重っ+痛過ぎ
で、どーにもこーにもアカン チーン
 
旦那 (まだぎっくり腰治ってない)
無理言って
腰を押してもらいました。
 
久々なので
旦那、ぎっくり腰やったし
旦那も押してくれましたが
かなり筋が張ってる!
と言うてました。
 
 
 
脊柱菅狭窄症
良くなる道ってあるんかね?
えー?
 
 
 
・・・と、これはスレッド違いのネタで
本題はこれから。
 
 
今朝、ま、↑みたく
体調悪しで
その上、開店からの出勤時間で
モナちんとの素敵な時間
桜まるわん桜
これもそこそこにえー?
チャリぶっこきでの出勤。
 
疲れすぎて帰り
コンビニに寄れんかった・・・ガックリ・・・
 
実は
昨日コンビニで
LINEpay 使おうと思って
トライしたのはいいけど
全・・・く
使い方がわからなくて
若めの方の店員さんに
 
「使いたいけど、わからないから
教えてくれる?」
 
とお願いして
 
若めの店員さんも
 
「これがこれで・・」・と
教えてくれたのはいいけど
 
パスワードが私、わからなくてねえー?
 
・・・断念汗
 
その後
 
「パスワードで開いたら
そこから買えますよ!」
 
教えてもらったので
 
とりあえず昨日は現金で支払い済ませて
今日トライする予定でした。
 
でも
疲れ過ぎてて
坂道一気に下りて帰ってしまった~ガックリ・・・
 
んで
気付いたのが今なもんで
ブログネタにしました。
 
本題まで長い道のりですんまそんあせる
 
 
パスワードね
隣のドラッグストアーで
レジ待ちの間に何気に入力したら
 
それやったんかいっ!
 
ってパスワードでした 
パンチ! もうっ!
 
明日、お初 LINEpay してみようかな?
なんか今更だけど
キャッシュレス時代だからね。
使えるモンは
使えるようにしとかんとね。
 
店舗特有のチャージ機能のカードも
ウチの店でも利用してもらってるし
私ももちろん、使こてます お札
 
来月からとうとう導入される
10%の消費税も
こういうプリペイド式のカードとか
スマホ決済とか
そういうの利用すると
ポイント還元だったりとかで
かなり節約になるもんね。
 
今から頑張って
10月1日からは
フツーに使いこなせるように
しときたいと思いますチョキ
 
paypay とかもね・・・
実は paypay
CM見るけど大輔の声とダンス以外
私には全く
入ってこないのよね~笑い泣き
 
 
はなまる影右上矢印頑張るわ右上矢印影はなまる