眠いけど | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

お弁当も作り終えましたお弁当

おはようございますチュー

かなり遅い時間に寝ることになったし
不安なんで
『目覚ましアプリ』入れて
そのアラームでちゃんと5時10分に
起き(れ)ましたてへぺろ

お天気悪いようで
スカート洗濯物乾かないなぁセーター


今日はお兄夫婦が孫ちん連れて来ます。
旦那はもう少ししたら戻ってきます。

それまでに書類作り終わらんと・・・

昨日LINE長くしてたのが
そもそも遅くまでする羽目になったので
スマホは終わってから触るように
心がけますてへぺろ

ではではランニング

孫ちん居る間
モナちん出していいのかな・・・