始末やなのか、けちんぼなのか | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

こんばんは~(・∀・)
明日休みだと気持ちに余裕が出るよね
ついつい横道反れまくり
ブログアップしてます
笑

今、シャンプーの詰め替え
終わったとこ。

皆さん、オサレさんは
無印良品とかセリアちゃんとかで
浴室内の色を統一すべく
入れ物を替えたりして
詰め替えしてらっしゃるようですが



↑BOTANIST

中身は



ぺっちゃんこで無残(笑)
ハーバルエッセンス

本来ならハーバルちゃんに入れるトコ
ですが
ハーバルちゃんには
おチビの
キュレルのシャンプーが
入ってます。

こんな私は
大阪で言う

始末やさん なんでしょうか?

それとも

ただの けちんぼ なんでしょうか?

きらきら 苦ワラ きらきら

でも色、綺麗
ローズな香りで色はピンク

これはこれでいい感じ。

あ、我が家の浴室はまだ
統一性までは
至っておりません。

ただちょぃ綺麗にはなってるなぁ~

って
自画自賛 三八蘿蔔{です。