帰りまーす | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

こんにちはこま 2
結局降ったり止んだりの雨模様ですね。

無事に健康診断は午前中
10時半頃かな?には
終わりました。

新事実!
左耳、高音の聞こえが悪いらしい。

もういよいよ耳までキタかよ どーん顔どーん
ってな感じで
見た目若い私 自分でゆーな!(笑)
そろそろ年貢の納め時かな。

身長は縮んでなくて良かったよとキラキラ
体重も記録として残すには十分 吹き出し

初めて採血の時に刺す瞬間見て
うへ
って思ったけど特に問題もなく
多分
正式パートには年明けになります。

まだ試用期間中だというのに
新人さんよりは働けてるかな?
機械の操作がね。

脳の衰えハンパねぇーわ こま 3

帰ったらレトルトのカレー食べよう。
今日は一人で食べて帰る気がしなくて
家でまったりゆっくりしながら
おチビが戻るまで過ごすとすっかな。

JRはあの後
寝台特急的なのを見て
あわわあわわしてる間に
特急的な列車だったから
一瞬にひて居なくなっちゃったよ。

途中、発車しだして切れてるけど




『特急こうのとり』って書いてありました。
私はわからないから帰って
おチビ選手に聞こうかな。

宅急便、佐川急便のネーム入りの
コンテナを引いた貨物列車も見たし
JRは何か旅した気分になれるよね。
ま、忘れた頃にしか乗らないからだけど。
笑

さ、次の駅で降りまーす。