お久しぶりです・・f^^; | お絵描きな日々

お久しぶりです・・f^^;

アメブロのマイページにはいるたび、新しくなってて戸惑います・・
それくらいブログ更新してなかったんですね><

もう終わってしまいましたが今年も無事二科展デザイン部に入選しましたー。
今年はこういう作品でした↓
$お絵描きな日々

写真に撮るときレンズの角度がうまくいかず台形になってますが本当は普通に長方形です(笑)

さてさて、全然更新できない間に出産してましたー。
赤ちゃんを育てるのがこんなに大変だとは思いもしませんでしたf^^;
赤ちゃんって寝てばっかだと思ってたんですが
じつはそうでなくて、寝かすのがとても大変なんですね・・f^^;