みなさんこんにちは♪
8w0dにて、不妊専門CLを卒業しましたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
胎嚢が28mm
CRL14.8mm
心拍数は今回は言われなかったけど、しっかり動いてるとのことでしたっ😏
診察では、紹介状をもらい、今後の説明を受け、帰りました。
次は3月の頭に転院先の病院に初心に行って参ります(`・∀・´)

そして帰りに、母子手帳をもらってきました(^^)
なんだか、改めて自分がお母さんになるんだなあっと感極まる感じでした🥺
これから9w.12wの壁などはありますが、
赤ちゃんを信じて頑張っていこうと思います♪

なにごともなければ、安定期に入った頃にまたブログをかこうと思います。

いままで、読んでいただいてありがとうございました😊
全ての赤ちゃんを望む方に赤ちゃんが無事に授かりますように‥。