最近のお家遊び | °*wataame*°のブログ

°*wataame*°のブログ

2013年4月に、男の子を出産しました( ´ ▽ ` )ノ♡
息子の健康と幸せを 願い、毎日の育児を楽しみたいです(u_u)‼︎
そんな毎日を日記代わりに、ブログに綴っています。

PMSが酷い!
命の母、、気休めだw


婦人科行ったほうがいいかなぁサッ

体がだるくて、眠くて
まるで妊娠初期のようです。
(もちろん妊娠してません)



記録用に
最近の家遊びの様子カナヘイうさぎ{B6A63112-52E1-4F51-80CF-872655BB2F20}
絶不調な母をよそに、息子はマイペースに
遊んでます。

{1594AAF1-03DB-404E-AD2D-C8256AB663C6}
大好きなLEGOは、朝から晩まで遊んでるやる気なしピスケ
2人でお家を作って遊んだ日やる気なしピスケ





アンパンマンをおんぶしてお買い物ごっこ。

{8B941F24-F5BB-4C89-990B-C9B94BC3FA57}

遊びに熱中して、
珍しくお漏らしまでしましたw

{1EC5A61E-6FB0-4944-AF36-D7F8577198EC}
サランラップの芯に色を塗ってから
「穴開けたいから、電池入れる時のやつかして!!!」と、すごいお願いされましたびっくり

このドライバーで、一生懸命穴を開けてたショックなうさぎ



トミカの絵合わせカルタしたり。
{0E9F0EB6-ECED-4FAD-AE1D-B291AF351FA2}



ヒーローたちの立食パーティー作ったり、
{10E53B66-30B0-404E-8940-87D50CB52F9B}



謎の綱渡りまでして遊びましたー。
{135D8BDC-156E-4097-BE68-996B28034947}


ヒーローショーの再現もしてたったけあんぐりピスケ
{50C719C6-3DB3-4C54-82FF-EF95FA0598F5}


体調悪そうな母を心配して、
「病院のご飯です!」って運んでくれましたカナヘイハート
{0F1356EF-FAFE-491B-BA65-5F8723173EB6}
豪華なことお願い


あー、早く生理こいサッサッ