美味しそうな甘い香りに誘われたって?

あんたは鼻がいいねぇ!ささっ、果澄特製のお団子食べていきなよ!


一周目のブログリレーが終わりまして、二周目突入でございます!!!
二周目一発目は、藤原真奈実からスタートです♪
さぁさぁ鬼魅鬼本番までなんともう1ヶ月を切っているんですねΣ(゚Д゚)

3月に入ってからは本格的に殺陣シーンの稽古に入り、鬼魅鬼の世界観がどんどん厚みを増してきています。
もうね……

かっこいいのなんのって!!

果澄的、物語の見どころはかっこいい殺陣の中でも特に宗芳さんが○○するシーンが好き過ぎて。
早く幕が開いてほしい、、そしてその格好良さをお客様と分かち合いたい。その思いでいっぱいです‼‼

ごめんなさい他キャラクターのシーンになってしまって💦
ただ!!それだけ好きなんですよね、そのシーンが(´;ω;`)ウッ…

果澄のシーンはこの子が出るだけでもう見どころなんでね←
多くは語りません、観に来てね♪って思ってます←


さて、ここからは主宰の真美さんから質問預かってますので、それに応えていきたいと思います( ・ิω・ิ)✧

【貴方の中に潜む鬼魅とは?】


私に潜む鬼魅、それは「食欲の鬼魅」


最近気づいたんです、私。

食欲が止まらないって。

最近でも無いでしょとは突っ込まないで下さい!!!
本当に私は食に対しては反応が早いので、私の中には食べ物に目がない鬼魅が潜んでいるんだと思います🍴

そんな私が茶屋の娘、、、
なんだか運命感じますね(無理矢理にこじつけてみる)

長くなってしまったので、私のターンはここまでにして。
次のブログは里役の松村若葉ちゃん✨


お里っ、ちょうどいい所に来てくれたよ!なんだかこんな瓦版が回ってきてね、質問に応えてくれないかい?

ちょっとお店が忙しくなってきてねぇ、あとは頼んだよ!


via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd