コンラードから記録物の執筆を依頼されたわ。
私もソールの一員として貢献しないとね!
愛しの、とかはよくわからないから……無視するわね!
あと無いことを書くのはよくないと思うわ。

皆さま、おはようございますこんにちはこんばんわ!

ソニア役のせんばななみです!

もう2回目ですね!そして本番まで4日ですね!ひゃー!!!

今日は最終稽古でした!!!ひゃー!!!

ダンス、抜き稽古からの最終通し稽古です!

本日見学者もいたので、ドキドキの通し稽古でした。

緊張した~!始まる前と、終わった後に家族でぎゅっとした~!笑

シングティモーネ、終わった後に愛する人をぎゅっとしたくなる作品です。

大切な人と見に来てね。(突然の宣伝)

さてさて、お次は恒例の質問!

Q.自分のキャラクターの中で1番好きなセリフとその理由!

『私はいつでもあなたの味方』

このセリフ、すごいなあと思うんですよね。

だって「いつでも」なんて、生きてる限り絶対に無いと思うんです。

これを言いきれちゃうソニアってすごいというか、もはや恐ろしいというか、

危なっかしい女だぜ……とすっかり彼氏面です(…)

でも言われたら嬉しいよね、いつでも味方なんて。

ソニアは強い女だよってずっと言われてたんだけど、今改めて実感してます。

やーお前はすごい女だよ(彼氏面)

ソニアの強さに私は追いつけるかな…と生まれたての小鹿のようにプルプルしながら進んでいますが、

まあここまで来たら頑張るだけよね!宜しくね、ソニア!


さてさて、次回の担当は我が娘、モネちゃん!


『モネ?今日はお仕事の前に記録物の執筆をお願いね?

ちゃんと書かなきゃだめよ!!お兄ちゃんも読むんだから、しっかりね!』


せんばななみ


via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd