スエークリンから凄いバトンが飛んで来ました。好きな筋トレは何ですかって、好きな筋トレはデッドリフトです。皆もやろうぜ!

あ、ご挨拶遅れました。皆さんこんにちは。今回の座組のパンプアップお兄さん(他称)、コンラード役の水村拓未です。わたあめ工場さん初参戦です。どうぞお見知り置きを!

さて。何からお話しましょう。まずは役の説明からかな。
今回シングティモーネで演じさせて頂くコンラード。彼はソールの民の長でソニアの元婚約者です(ソニア可愛いよソニア)。



長として職務に当る公の顔と、今でもソニアを愛する一人の男としての顔。他にも視点を変えれば色々な顔を見せてくれる、正に大人の男です。
また、彼の登場時には大抵リタ、サラ、そしてアントンの3人を伴います。



(控えめに言って、美男美女!)

コンラード含め4人でチームコンラードと稽古場で呼ばれているのですが、主宰曰く「今回の脚本で最もわたあめらしいキャラクター達」とのこと。

…ぜ、全員客演なのですが、全わたあめファンに納得して頂ける様、一丸となって努力して行く所存ですので何卒応援宜しくお願い致します!

お次は稽古風景。

今回アップの内容を任せて頂いたので、呼吸筋をテーマにしたメニューをこなしました。


(写真で見ると普通の光景ですが、にんげんっていいなをヤケクソになりながら笑顔で熱唱しています)

良い汗かいた後はシーン稽古へ。



ソラ一家、チームコンラード、スケルティティ。各々のシーン毎に舞台上の色がどんどん変わります。

どんどん変わるのに、どれも笑いが絶えない(笑)。皆濃いのに喧嘩にならないのは本当に凄いなと思います。

…でもね、これダークファンタジーですから。笑わせっ放しでは終わらないですよ?もちろん。皆様をドン底にお連れする準備も忘れてません。忘れてませんがそちらの様子は後日誰かの稽古日誌にて。

次回の稽古日誌はコンラードの最も信頼する従者、アントン役の恭平!
バトンを渡すに当たって俺も聞きたいことがある。


…何でこうなったの?

お楽しみに!

P.S.
わたあめ工場は24時間テレビを応援しています。



via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd