劇団わたあめ工場 次回本公演

#13「Syng til måne」のフライヤービジュアルが公開されました!!


当団体は毎作品、つい手に取りたくなっちゃうようなフライヤーを目指し、製作を行っております。


そんなコンセプトの元、今回のフライヤーは、、、??


ななななんと!!!

デザインを3パターン

ご用意致しました!



まずはオモテ面。

ツイッターにて15日より公開しております、メインビジュアル。

前作品同様、イラストレーター:まがたさんに手がけて頂きました。


そして!

気になる裏面はーーーー?????





まずはひとつめ!

夜を守る部族「マーニ」バージョン!






続きまして二つめは勿論。

昼を守る「ソール」バージョン!







そして最後はー???

昼と夜の大敵「スケルティティ」

バージョン!!

こちらは中々手にできない?レアフライヤーかもしれません。




以上!
少しずつ違う三種類のフライヤーを
ご紹介致しました。


どうですか???
集めたくなったでしょう??


でも公演フライヤーって中々手にする機会が
少ないですよね???
ましてや、三種類なんて!
全種類集められる気がしない!!
というそこの貴方に朗報です。


今回からフライヤーを希望する方に
直接劇団からお送りするサービス。
いわゆるDM[ダイレクトメール]を行います。

しかし、当団体はあくまでもフライヤーをコレクションしたいというお客様のためにこちらのサービスを設けさせて頂きました🌙

ご希望のお客様には折らずに!
フライヤーをそのままの形でお送り致します!


ご希望の方は下記のフォームより
ご応募お願い致します!!




via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd