みんなお久しぶりぃいいいい♪
夏真っ盛🌻✨
熱中症・脱水症状になってない???
クーラーの中にいても
脱水症状になったりするから、
気をつけないとダメだよ(´;ω;`)💜


さて!
ゆかりの、、いや

ルゥちゃんの活躍したKIEMONO2018を

振り返ってみましょう\\\٩( 'ω' )و ////
💜💜💜



いやぁん♪
ピンクおばけ👻💖✨

ユーヤの書き上げた脚本が
まさかの妖精さんが出て来るお話で
ゆかりちゃんは

妖精!?!?!!!??

(できるかなぁ…フェアリーマジック…)
と困惑の嵐でしたww


こんなに大きく育ったゆかりが(165cm)
妖精さん(肩に乗るサイズ)を
表現できるのか、ずっと悩んでいましたが
一緒に妖精を演じてくれた
まゆ、まなのおかげで
なんとか

天真爛漫なルゥちゃんが

誕生することができました(๑╹ω╹๑ )💜

まゆ、まな……
いや!!
ライ、リンっ!!!!
2人とも本当にありがとう💖✨✨
ルゥちゃんは2人が大好きです😘

さぁておつぎは!!
ゆかりの日常に戻って、
今日はねっ♪
海に行ってきたんだっ\\\\٩( 'ω' )و ////🏖
まなちゃんと一緒に
水着のバーゲンセールに行ってきて

買った新しい水着👙💜💜

ちゃんと、ゆかりカラーの紫なんだよ♪

台風の前だから
人があんまりいなくて
ゆったり海を満喫できたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)☀️


わたあめのみんなで
海行きたいなぁーーーーっ🏖✨
夏は、みんなで合宿だっ!!!
(言っておけば実現すると信じている)

来月からは
Syng til måneの稽古が始まる!!
遊べるのは
今のうちだぁああああああ💪💪

みんなもいい夏をすごしてね♪



それではっ♪
また稽古ブログまで
ばいばああああああい・:*+.\(( °ω° ))/.:+💜💜


濱田 侑香里 (紫)

via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd