お久しぶりですー、わたあ
め工場担当カラーは黄色🌻
小道具も作ってます!藤原真奈実です(๑•̀ㅂ•́)و

いつもいつもブログのはじめは何を書いたら良いのか分からずそれだけで30分くらい時間が経っちゃうんですが←
今日はちゃんと名乗ってみました( ・ิω・ิ)




まずはじめに、個人のブログにも書きましたが改めて。
KIEMONO2018にお越し頂きありがとうございましたっっ!!!
去年、初めてKIEMONOの楽しさ、厳しさ?を体験しての2度目のKIEMONO。
去年よりもっと楽しくあの空間でお芝居出来た気がします(*´ω`*)
去年も勿論楽しかったですよ!
ただ、たぶん私の人見知りが今年は緩和されて、お客様に役として接する事への余裕が持てたのが今年のKIEMONOな気がします(笑)

リンちゃんについては個人ブログではあんまり話してないかな?
役作りに関しては、末っ子気質の甘えん坊。的な子をイメージしていて。
具体的な想像としては、失恋ショコラティエの石原さとみをイメージしてました!
これ裏話ネ❤(ӦvӦ。)
少しだけ、お客様に撮って頂いたお写真をペタリ。

こんなに、こんなに可愛く撮って頂いて、感無量です!



さて、個人でもちょこちょこ告知してますが、8月はLIVEDOGプロデュース公演
「エデンの空に降りゆく星唄」
への出演が控えていますっ。

こちらの舞台はWチームなんですが、なんと劇団員のまゆも同じオーディションに合格して、しかも同じチーム(●´ϖ`●)
これはわたあめ工場ファンは見に行くしかないね!!……なんてのは冗談ですが(笑)
二人の外部出演、応援してくれると嬉しいなヾ(。>﹏<。)ノ゙

実は今日もその稽古なのですっ!!
ダンス稽古なのでドキドキですが、楽しんで稽古してきます!
それじゃあ、次の担当になるまでまたねぇ(@^^)/~~~

via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd