皆様、ご無沙汰しております。
劇団員のせんばななみです。
今回は私がブログを担当いたします!
 
さてさて、今回わたくし初めてのKIEMONOです!
去年はお客さんとして参加だったので、
なんか皆めちゃくちゃ楽しそうだなあ…という印象ですが、
演者として出るとよりめちゃくちゃ楽しい!笑
 
『大人の全力茶番』って感じです。
 
そんなわけなので、稽古も常に笑いが絶えず、
でも真剣に、笑いつつも真剣に進んでおります。
 
KIEMONO特徴のひとつ、全力のパロディがあるのですが、
とあるシーンのパロディで、まなちゃんがとても頑張っています!
どこのシーンか探してみてね!
ちなみに私は昨日このシーンの練習をしてて、
足を捻りそうになりました。それくらい全力。
KIEMONOは!!!全力!!!!!!!

客演のお二人ももちろん餌食…
いえ、容赦なく素敵な演出を付けられています。
自分のターンが終わった後は基本汗だく!
 
さてさて、私の役はですねアラサーギャルの愛梨ちゃん!
アラサーギャルですよ…
ギャル…

※演出故のポーズです
 
ギャルとは縁遠い人生だったので、
何もかもの初めてにヒィヒィ言いながら挑戦する日々です。
 
最初は宇宙人…と思ってたけど、
最近は少しずーつ言葉も聞き取れるようになってきて、
案外良い奴じゃーん!と思い始めたところ。
愛梨ちゃんの良きとこも悪いところも見せられるといいなと思いつつ、
あと半分!折り返し頑張ります!
 
お次のターンはゆかりちゃん!
よ~ろ~し~く~ね~!