KIEMONO!!!!!!!

さて、ブログの順番が回ってきました。
始めましての方もお久しぶりの方も、どうぞ宜しくお願いします。

今回は半日稽古だったので、前半トレヴィータ、後半M2me!!!!の稽古でした。

稽古が始まる前にホワイトボードでお絵描き♪

トレヴィータ、M2me!!!!どちらもどうしたらお客様に楽しんで頂けるのか試行錯誤の連続です!
KIEMONOは今回で2回目ですが、やっぱり難しいぃ(´ . .̫ . `)
ただ、その分本公演とは違う楽しさもあり、楽しいぃ(>ω<)

そして今回の稽古のMVPはくろぽんでした。
いやぁ……頑張ってた!!
わたあめ初参加なくろぽん、全力で頑張ってた!!
私も見習います。KIEMONOは何事にも全力で!ですからね。

そしてそして、今回私が演じるのは妖精のリンちゃん。
ゆーやに、リンは妖精の中で一番可愛いポジションだと言われ内心ビクビクです(;゜o゜)
可愛いリンちゃんになれるように可愛さの研究をしなくては!!!!!

さて、次はななみにバトンタッチ!
宜しくねー😘

via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd