どうも!お久しぶりです!


劇団わたあめ工場の「しりとりの緑」こと、小畑貴央ですっ





丘ノマタ旅ブログを終えて、今日までの間に、たくさんの舞台も観に行ったりとリフレッシュしつつたくさんの事を学ぶ時間を過ごしてましたぁ‼️



とりあえず、ツイキャスを始めてみようと試みしている小畑ですwww





そして昨日より、KIEMONO2018の稽古が始まりました✨✨


小畑はバーのマスターとして、KIEMONOのキーパーソンとしてまだまだ格好良さとはとなってますが、がんばっていきますっ!



客演の方々には、丘ノマタ旅からササミ役の「井上雄仁」(@Ujing_A)さんと



もう1人は‎「青木蔵人」さん!(⁦‪@ahiruguti96‬⁩ )





まるかど企画男子会でゆーやも共演していた蔵人さん!!番長を観た方はKIEMONOで違う顔が観れると思いますっ!!お楽しみに〜www




これから本番まで駆け抜けていきますので、宜しくお願い致します🎶🎶🎶


次のKIEMONO2018ブログリレーは、まなちゃんでーす(๑>◡<๑)




ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!


via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd