今年も毎年恒例の企画公演!
美味しい料理を食べながらお芝居を楽しむ!
「KIEMONO/2018」を開催致します。


いつものわたあめワールドとはひと味もふた味も違うイベント公演。箱推しの方、必見!
6月の毎週水曜日開催

6月6日・13日・20日・27日

「KIEMONO/2018」

OPEN/18:00   START/18:30
2作品同時上演

御徒町と秋葉原の間、高架下にある
遊食家Booさんの店内を貸し切って行う
参加イベント型お芝居企画!
お食事とお芝居を同時に楽しめます。





「トレヴィータ」

脚本/卯木祐矢

とある街角にあるバー「ヴィータ」。
来店するお客は何故か浮かない顔をした人ばかり。この日もまた、「悩み」を持った三人が来店する。
アラサーギャル愛梨。キモヲタ大学生友樹、そして、くたびれたサラリーマン和義。
3人の様子を見ていたバーのマスターが指を鳴らすと姿を現す3人の妖精。

「私たちがその悩み解決してあげる!」

3人の「悩み」とはいったい何なのか!?
妖精たちの出す魔法の料理で三人の悩みはどのように解決するのか!?
料理と魔法がリンクする。
ファンタジックハートフルコメディ!




「M2Me!!」

脚本/小野寺真美

あの迷探偵がまたまたまた登場!?
軽快に言葉巧みな推理を繰り広げる金田一。
奇想天外な発想が彼の武器だったが、
今回ばかりはソレが通用しない!?
一筋縄ではいかない難事件に、自称名探偵と自称敏腕助手はどう挑むのか……!!

KIEMONOではお馴染み「完全参加型」
ドタバタコメディアトラクション。
金田一シリーズ完結編!!



🎫ご予約情報🎫
予約席 2500円(ワンドリンク別)
作品に合わせて楽しめるお料理付。
<ドリンク>
アルコール各種:500円
ソフトドリンク各種:300円
その他、続報有。


同時開催イベント

「KIEMONO/AFTER-PARTY」

KIEMONO/2018 同日毎公演後
20:00頃より開催予定。

ゲストとキャストが入り混じった
どんちゃん騒ぎなパーティーパーティー!

参加費:2000円


※当イベントはお席に大変限りがある限定イベントとなっております。お席がなくなり次第、受付を締め切らせて頂きますのであらかじめ、ご了承下さい。

【ご予約開始:4月10日(火) 10:00〜】




出演者情報など…随時更新予定。
4月からはウェブサイトに特設ページもオープン予定。

続報を見逃すな!!







via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd