ナツムメの世界


#12 「丘ノマタ旅」
この物語の主人公【ナツムメ】は、
島国にある小さな島の小さな家でおばあさんと2人暮らし………



どうもみなさん!
お久しぶりです!!!

わたあめ工場 紫色・小道具担当💜

この度、初主演を務めます✨


【ナツムメ】役の……


濱田侑香里でーーーーすっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+💜💜





いや〜お待たせしました!
待ってた?んん〜〜待ってたよね✨✨
みんなが待ちに待った
いよいよ、#12 丘ノマタ旅の稽古がスタートしました٩( 'ω' )و‼️

今日は、初読み合わせと懇親会でした。
配役が発表されてすぐの読み合わせでしたが、とっても勢いのある読み込みで…ゆかりは興奮が止まりませんでしたっっ(*≧∪≦) 💖
稽古後の懇親会も
役についての話で暑くなったり、
くだらない話して盛り上がったりで、
本当に仲良しで素敵な座組みだなぁっと
少しウルウルしてしまったほど(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨


これからの立ち稽古が楽しみだああ‼️‼️

と、ここで少し
主人公の【ナツムメ】についてお話ししましょうฅ•ω•ฅ💜
こちら

ホームページの次回公演特設ページ

https://www.wataamekojoh.net/blank-10
に載っている写真ですが、


ナツムメの幼少期は、街の大人子供に忌み嫌われ育ちます。
友達と呼べるのは、死んだ両親からもらったぬいぐるみの【ウーフゥ】。
1人孤独に生きる彼女の前に、赤髭海賊団と呼ばれる野蛮な海賊達が現れます。
その海賊団の船長との出会いにより、ナツムメは立派な海賊へと成長していく……


・バケモノと呼ばれた幼少期

・海賊と出会い成長していくナツムメ



今回は、役が年齢的にも成長をしていくので
ナツムメの変化やみんな役の変化にも注目ですね`‐ω‐´)✨✨
さてとっ♪
話し過ぎちゃうと、
この後のブログでみんなが書く情報がなくなっちゃうかもしれないからそろそろお別れしようかな?

次のブログは、

劇団員の『莉月 まゆ』٩( 'ω' )و💙



まゆは一体、どんな役をやるの〜〜?
気になるよねぇ〜♪
1人1人ブログを回していきますので、
毎回ちゃんとブログをチェック‼️してくださいね٩( ᐛ )و✨✨


それでは、、
まったねぇーーーっ・:*+.(( °ω° ))/.:+💜

わたあめ工場   濱田侑香里


via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd