どうも!お久しぶりです!!



劇団わたあめ工場の「しりとりの緑」こと、小畑貴央ですっ



今月劇団わたあめ工場が7周年を迎えましたっ!!



小畑個人としては、#11「花斑病」からのお付き合いになるので、ちょうど一年ぐらい。

劇団員になってからは、まだ半年のお付き合いではありますが本当にすごい事だなと思います!


これから自分は、どのようにこの劇団に関わって行くか考えておりますが、まずは自分らしく



出来る事からコツコツと!




出来ない事もコツコツと!



がんばって行ければなと考えてますっ!!



そんな小畑は、今月は劇団の事はそっちのけで←働けっ!!

北海道にお墓前りに行ってきましたっ!!
なかなか行けない北海道なので、しっかりとおじいちゃん、おばあちゃんに挨拶してきましたよぉ〜


その後は、もちろん観光です!!札幌ドームと聖地巡礼ですwww


どこの聖地かは、知ってる人なら知っている場所ですwww


恒例のOPトークがHTBの近くでやっていたのには驚きましたよぉ〜!!結構有名な話なんですかね?知らなかったぁーー!!



札幌ドームは大谷翔平くんを生で観れて、大満足っ!!!試合も日ハム大勝で大満足な北海道でした!!



全く劇団活動出来てないので、これからもっとやって行きますっ!!まずは海賊のこと知っておこうwww


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました✨✨✨




via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd