久し振りのわたあめブログに登場!
まなです( *・ω・)ノ

早いものでKIEMONOから1ヶ月くらい?経とうとしてますね、ホント早い。
皆さん、この夏をいかがお過ごしでしたか?なんだか先週まで雨ばっかりで真夏!!!て感じじゃなかったけど、今週は暑いらしいので、熱中症対策油断せずに行きましょう(>_<)

今週といえば!!?
祐矢の出演舞台「眠れぬ森の神女」
がいよいよ本番(*^^*)

ミュージカル舞台に出てる祐矢を一度観た事あるんだけど、歌が心に響いてくるっていうかその役の心情が凄く伝わってきて、観ていてとても気持ち良かったんです。

今回はどんな役で、どんなストーリーなのか、凄く楽しみ!!
私は~~日に観に行きます!(笑)
いつなのかは、近々Twitterで分かるでしょう!( *・ω・)


また9月には里紗の出演舞台「人魚秘め」もあるし、里紗は10月にも舞台が控えていて。

こうやって仲間が頑張っている姿を見ると、自分も頑張んなくちゃ!と凄く励みになるんだよね(*^^*)
私も皆さんに何かを報告出来るように頑張っていきます!!!!



……て、ここまで自分事書いてないや(笑)

最近の私は、Twitterにも挙げました〇〇〇フラワー作りにハマってます(’-’*)♪
その〇〇〇とは…………。



ドライフラワー( *・ω・)ノ
まぁ、たぶん皆さんお気づきだとは思いますが(そして写真がブレブレ…)
全部薔薇なんだよ🌹🌹
この虹色の薔薇はレインボーローズって言って、めちゃ高い薔薇(;゜゜)
どうしても作りたくて買ったら、いい感じになってくれました(*´ω`*)


ふふふふふ……( ̄▽ ̄)

※ドライフラワーはこうやって遊ぶ物ではありません。


まだ薔薇しかやってないから、今度は別の話をドライフラワーにしてみたいと思ってます♪
ラベンダーとかやってみたいね!無難に!


わたあめ関連で言えば、あれでしょう!!!

丘ノマタ旅( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私にとっては劇団員になってから初の本公演。花斑病やKIEMONOとはまた違った、思い出深い公演になりそうな予感が今からしています!!!打ってる今でさえもなぜだか心臓がざわついてる!(笑)はやいわ、私(笑)

観に来て下さるお客様ももちろん!
私たちと一緒に丘ノマタ旅を作り上げて下さる仲間も必要!

10月のWS、只今絶賛募集中です( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ
詳しい事は公式HPをご覧下さい!
皆でわたあめの世界を楽しもう(^o^)
色々話したい故に、内容ごちゃごちゃになっちゃった感満載…。
次からはきちんとまとめたいと思います!

それじゃあねー(。-∀-)



via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd