はいはいはいはーい!!!

みなさん!!
お待たせしました!!



一年の時を経て、ついに……ついに!!
みなさんの元へ帰って来ました!!!
和戸田ですよ!!!



(初めましての方もそうでない方もお久しぶりです)
(劇団毒苺所属、わたあめ工場さんに度々客演として出演させていただいています山下りぉうです。)
(この度は副音声としてブログを書かせていただいています)

(稽古にゆうや君が差し入れを持ってくれました)
(とっても、デリシャスでやる気100倍山下でした)


え?なに聞いてるんですか?
このスーパーパーフェクトな天才の探偵である先生の
スーパーパーフェクトスペシャルな助手の和戸田が話してますよー!!

しかも、今回は夏らしさを取り入れたホットなパーフェクトWATODA☆ですから!!
みなさん!!静粛に!!


ビークワイエットです!!!
今から、スーパーパーフェクトでスペシャルな和戸田がスーパーパーフェクトでスペシャルな和戸田メモに秘めた
KIEMONO/2017
の謎についてバシバシ語っていきますよ!!

みなさん準備はよろしいですか?!

いきますよー??

ブログを、最後まで読んで〜〜


くれるかな??
【いいとも】(いいとも〜)
おおー!懐かしいと感じてくださったみなさん
ありがとうございます!!
なんのネタだ?と、思ったみなさん
是非、遊びに来て下さい。この謎が解けますよ!


さて、まずはKIEMONO/2017とは
この大まかな謎について簡単かつ!イージーに!説明していきます!!


(以下から)
お芝居を見ながら食事が楽しめる企画公演!
未来から来た青年が奮闘するタイムスリップアドベンチャー!
「ボクノ今ココカラ」
あのハチャメチャ迷探偵が帰ってくる!?
「T2Me!!!」
の豪華2作品同時上演
さらにさらに
たっぷりお芝居を堪能した後は、キャストゲスト合同打ち上げ。
みんなで語り合いながら、盛り上がる事間違いなし!!
(以上、劇団わたあめ工場公式から引用)


いやぁー!我ながらメモの素晴らしさに感激感動しちゃいますね!!


先生!!なんだか和戸田、でろりんあん、という車が秋葉原を走っているというのを、ビビビッと、感じたのですが、タイムスリップというのは、そういうやつなんですか?
って、先生がいない?!?!
せんぜぇぇえぇえ!!和戸田をぉぉお!!
おいでいがないでぐだざぁぁぁぁいっ!!!

あああ!!ちょっと!そこの青春真っ最中なJK!!
先生を知りません、って、逃げないで!!!逃がしませんよっ!!!
(助手がなにやら女の子を追いかけて行ってしまいたが

(次はこの方、藤原真奈実!!まなー!!まなとは共演2回目です!!今回はどうやって絡んでいくのか!!期待大です)

(席数が少ない公演ですがご予約お問い合わせじゃんじゃん、お待ちしております)

さぁ、年に一度の、幕が!!!
開かれます!!!
KIEMONO/2017
ブログリレースタートです!!

via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd