ブログを約1ヶ月に担当します!
工場長の小野寺です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


5月があっというまに過ぎてしまいましたねーっ!!新しい事が始まったばかりの4月、5月は気がつくと終わっているのが通年の事でして…

今年は特にイベントが目白押しで…

5/19 @池袋にて
山内里紗と莉月まゆのヴォーカルユニットの「ドットハイフン」が投票形式のライブに出演っ!

応援しに行った📣予選ライブをまさかの二位通過っっ!!
これには驚かされましたあぁ!!
と、同時に喜び爆発っっ💣💥
ライブ終わりにみんなで祝杯をあげました٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨✨

そうそう、このライブの日から新しい衣装も披露されました♡
この衣装を手がけたのは勿論、うちの衣装担当であるクリエーター、高橋真子!!2人の良さが引き立つし、劇団担当カラーも入ってとっても似合っております♡


5/20には、「KIEMONO/2017」の詳細情報が公開されましたねえ!
みなさまチェックされましたか???
前々からキエモノへ参加して下さってる方は気付いたかな??
今回から、ロゴが新しく生まれ変わりましたっっ!!
文字のカラーにも注目…!!
それぞれの担当カラーが入っております♡毎年恒例のKIEMONOは新たな仲間も加わりさらにパワーアップしてお送りしますよーーーーー♡



5/28 デザフェス
うちの衣装担当、クリエーターの高橋真子がデザフェスに出展致しました!
モデルを務めた山内里紗と小畑貴央も商品をつけて練り歩き宣伝活動!!
真子が作るペストマスクさん達がたくさんお嫁にいきました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

これからも、真子の個性が爆発して素敵な作品を沢山の方に手にとって頂きたいですっっ!!

そして、同日の5/28はもう1つ。
ドットハイフンの決勝ライブもありましたっ!!予選を二位通過したものの、決勝は強豪ばかり…緊張しているかと思いきや、ふたりはバツグンの笑顔でステージに立っておりました♡♡

残念ながら、優勝は出来ませんでしたが、二人のことを知ってもらえるチャンスを大いに活かせたのではないかなと思います♡二人ともお疲れ様ぁ!!


こーーーーーーーんな感じで。
怒涛の5月が過ぎ去り、本日6/1。
今日からキエモノの稽古がスタートしました!初日は読み合わせ稽古。
初めましてのキャストさんも、お馴染みのキャストさんも、みんな生き生きとキャラクターを演じておりました!

新作の短編SFハートフルドラマとキエモノでシリーズ化している探偵モノ。
二本立てでお送りいたしますよー!!

稽古後はみんなで決起飲み会🍺
これから、総勢12名!このメンバーでキエモノを盛り上げて行きますので!
皆様も是非遊びに来てくださいねーっ!





via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd