劇団わたあめ工場

#11「花斑病」

2017年3月2日(木)〜6日(月)
全、9ステージ


無事、全てのステージを
満員御礼で終演致しました!


劇場へ足をお運び下さったお客様、
ファンの皆様。
誠に有難う御座いました🌸



わたあめ工場として、
初めてのグリーンシアター。
初めての大所帯座組。

他にも初めてがたくさん詰まった
公演となりました。


花斑病を通して、支えてくれる
ファンの方々の存在
スタッフの存在
過去出演陣や過去スタッフ陣の存在
これら全てを再確認致しました。



たくさん人たちの力を集結させて
作り上げた今回の作品。


我が団体の力だけではきっと倒れていたかもしれない、この公演。

本当に、本当にっっ!!
感謝の気持ちでいっぱいです!




そして……
これからはみなさんが花斑病の世界を引き継ぐ番です。
私たちが送り届けた物語を
さまざまな形で再構築して下さい。

キャラクターたち、物語は、
皆様の中で生き続けます!!!

SNSなどに投稿する場合、
🌸#花斑病 #花斑病ロス
などをつけて頂きますと幸いです!!


それでは改めまして、
「花斑病」これにて閉幕です!

ありがとうございました!















最後に……
私達わたあめ工場は進み続けます。


立ち上げ当初に夢見たステージへ、
掲げ続けてきた目標へと、
歩み始めました。


「花斑病」はそのスタートラインに
立てた大切な作品。


これからのわたあめ工場、
片時も目を離さずにいて下さい。


もっともっとたくさんの方へ
わたあめワールドなエンタメを
お届け出来るよう、活動します!



これからも末長く、
ご支援、ご声援の程、
宜しくお願い致します!


劇団わたあめ工場
工場長 小野寺真美






via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd