おはようございます、卯木 祐矢です!

ベタ稽古が始まりました!
一週間毎日稽古できる幸せな週間!
他の団体ではあまり感じたことないのですが、前のArabian$jewelのベタ稽古期間はどんどんわたあめのファンタジーな世界が色づいていって!完成していくのを感じたので!
今回も、めちゃめちゃ、進化していくんだろうなぁー!したいなぁーーー!と!
思っていますヽ(`▽´)/

さて!今回の作品の見どころ!

僕が出ているシーン全てです。


変化していくバルドルを見た頂けたらなと♡
というのは半分冗談で。
見ていてワクワクする民族ダンスシーン紹介します!
今回!僕はそんなに踊りませんが、

いっぱい踊るシーンがあります!

ルンルンと楽しい振りもあれば、ヌメヌメしてるミステリアスな雰囲気の振りもあり。ドシンドシン魂揺さぶる振りもあり!
一つの作品でいろんな振りがあります!
それもまた今回の見どころですよーヽ(`▽´)/

さて、次の人にブログを回します!

へイムダム役の石神哲朗君!

彼とは本編全く絡まないけど!
実はとある所で、兄弟の役をやっています!(今勝手にそういう設定をつけた)
二人で抜群のコンビネーションみせたるので!そこも要チェックです!

via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd