みなさまおはようございます!!!
さっきまで寝てました!!

ロースランの民族ダグ役の小田嶋優斗です!!!

iPhoneでひろとって打っても出てこない優斗です。

さて!
どうやらこのブログが僕の最後のブログらしいですね。。。
みんな、あとは頼んだぞ。。。

いや…ちがうんだよ???
適当にまとめてるわけじゃないんだよ???
ポンコツすぎてうっかり変な写真あげちゃったりネタバレにつながること言っちゃいそうだからボキャ貧になってるだけなんです!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←これかわいい


いやいやそんなことより!!

僕の好きなシーン見てくださいよ!! 

この親子揃ってだ!!!

ねぇ!!!
なんのシーンかわからないでしょう!!! 
早速ネタバレになるので言えませんが僕好きなんすよねぇここ。


そして!見どころです!!!

我々!!!民族の!!!

ね!!!チームワーク!!!!これ!!!

我々!!!騒ぐ!!!踊る!!!


多分大丈夫な写真!!!どうですか!!!楽しそうでしょう!!!ぜひ民族の子供達を見ていただきたい!!!




そして!!!次回!!!ブログ担当は!!!
ハイシティ!

アフロディア様の侍女ユミル役のぉぉぉぉぉ!!!


烏丸ルナさんですよぉぉぉぉぉ!!!

いい写真じゃないか
んんん!!!
侍女のシーンも僕好きなのでぜひぜひ期待してください!!!
ではでは〜!!!!!

via わたあめの作りかた
Your own website,
Ameba Ownd