これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方もおはようございます。半月振りの稽古に参加した

小畑貴央です。

年明け初の立ち稽古をお知らせします。
本日は主にロースランのシーンを行いました。
トール、リーブ親子シーン
シグルズ、ノルンからのイズンシーン
冒頭ロースランのシーン

それぞれ課題を見つけつつ、ひとつひとつ大切に稽古しております!!
残り2ヶ月、身体に気をつけてがんばりますっ!リーヴ自立させますwww



続いては、主宰のまみさんからの質問に答えたいと思います。

Q・「あなたが異性だったらやりたかった役はなんですか?理由も教えてね♡」


もちろん!!アフロディア様ですね!!
権力者の嫁。。。。
すごく良い響きですw
この魅力に勝てる人物は、自分の中には今いませんねw力を持ちたい野郎なのでww




『アフロディア様の夫であるフレイズマル様は、私の研究にとっていなくてはならないお方です。

私の研究が成り立ち、マスクなどを製作できたのは紛れもなくフレイズマル様が居てこそなのです。

私が研究に没頭出来るのも、フレイズマル様の寛容な御心があってこそ。一刻も早く、特効薬の研究を進めなくては。

フレイズマル様、今しばらくお待ちください。』




リーヴ先生のフレイズマル様への気持ちがわかったところで、本日のわたあめブログ終わらせて頂きます(^∇^)



次のブログ担当は、村田神一さんですっ!!


僕の大学の先輩で、初共演でワクワクが止まらないです(*´ω`*)
次回のわたあめブログ、お楽しみにー!!