初めまして!!

シグルズ役を演じます。

目が死んでるゆとり声優、

中田 貴大(なかだ たかひろ)です!

劇団わたあめ工場の舞台は観たことはあったのだけれど出るのは初めて。
優しいみんなと日々少しずつ積み上げていっています。


僕の演じるシグルズという役は、とっても真っ直ぐで、思うままに生きているマイペースな男の子。
嫌なものは嫌、言いたいことは言う、身体が先に動いてしまうそんな彼は、僕とは全然違った考えを持っていて。稽古しながら日々彼と向き合っています。



そして今日の稽古は舞台としてはとっても大切な冒頭のシーン!!
ダンスも魅力な劇団わたあめ工場のお芝居、演出や振り付けも熱が入ります!!!
この瞬間はやっぱりとても楽しくて、もっと時間があればいいのにとみんなが思っているはず!


さて!哲朗くんから回ってきた質問に答えます!!

【都会と田舎どっちが好きですか?】


ずばり僕は都会が好きです!!!!

僕は実は東京生まれ東京育ちのCityBOY!!
やっぱりコンクリートジャングルが見ていて1番安心します。
もちろん、地方の空気感も好きなんですが、ずっといたら少し疲れてしまう気もします。
答えになってるかな?笑


さぁ、これが年内最後の稽古であると共に、役者紹介を兼ねた稽古日記もこれで全員一周しました!

これからもブログの更新をお楽しみに、
そして何よりも!
3/2-6の「花斑病」本番をお楽しみにいいいい!!!!!