みなさんこんにちは!こんばんわ!
初めましてとお久しぶりです、

皐月梨早ですヽ(*^^*)ノ


わたあめさんには今回で3回目の参加!
最近の好きなものはうさまる!コンポタ!メロンパン!ピンク!

今回の花斑病ではノルンを演じます。

謎の多い女の子。まだ私もわからないことだらけだけどしっかり寄り添っていきたい。
うん、そんな感じ。
以後お見知りおきを( •̀ .̫ •́ )✧


今日は立ち稽古の日でした!

チームバルドルと〜

親子の真剣なやりとり!
ノルンもやりましたよ٩( 'ω' )و
みんなそれぞれ自分の役とあーでもないこーでもないしながら稽古は進む!進む!!
年内の稽古も残りわずか!気持ちよく新年を迎えられるように楽しんでいきます♪♪
さーて、りぉうちゃんからの質問

「お芝居していて好きだわぁーって感じる瞬間っていつ?」

うーん。空気が変わる瞬間かなあ。

稽古をしていて、演出家さんが合図で手を叩いた時。そのシーンが終わってみんなが一息つく時。
が、なんだか好きです。いい緊張と緩和って感じ。
うーん、雰囲気ですね( ¯﹀¯ )笑

次に回すのはりっちゃんこと山内里紗!

先月別団体さんでの本番を終えたばかり!持ち前のパワーと明るさで稽古場を活気づけてくれます♡
そんなりっちゃんへの質問は

「最近泣いたのはいつですか?また、それはなぜですか?」

私はですね、観劇したらもれなく泣きます(笑)
泣き虫とかそういうわけじゃなく、たまたま最近見てきた舞台が感動する作品だったというのもあるんですが…なんだか涙脆くなりました、昔より(´•ω•`)
ちょっとしたことで泣くんですよね、悲しくてじゃなくて感動して。
だからまあいいのかな?悲しかったらやだもんね!はっぴー( ¨̮ )/♡
今日からしばらく12月の別現場にかかりっきりで稽古はお休みしてしまうのですが、年明けからきっちりできるようファイト1発!楽しみたいと思います٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶
ではまた!皆様素敵なクリスマス&よいお年を!

皐月梨早でした( *ˊᵕˋ)


via わたあめの作り方
Your own website,
Ameba Ownd